2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンプキンシザーズ 8のお話

 更新に間が空いちまった…。反省。


 本当ならグレンラガンの感想を書こうと思ってたんですが、もう、ね…。とりあえず一言。


 キタァァァァン!!!!(つд`)゜。゜。







 まぁそこはともかく。タイトルにあるように先日パンプキンシザーズ8巻を購入しました。俺、このシリーズ大好きなんですよね。4~5巻の流れにもグッと来ましたが、この8巻も私的に良い感じですw
 戦争の悲惨さ、とはまた少し違う気もしますね。戦後の悲惨さ? とにかく出てくる人間がヤヴァイw なんですか今回の装甲列車編のあのアーヴィーの駄目っぷりw マジ最悪です…。アリスの「お前達が、人間に見えなくなってきた」って台詞は的を射すぎていて笑えません。
 アーヴィーの駄目っぷりとは対照的にヴィッターの好感度が鰻上りですw 犬の心を開こうとする彼の姿には…なんかこう、敬礼したくなりましたw ヴィッターみたいな人間は大好きですよ、ええ。
 伍長は今回、大した動きはしてませんでしたが良い味出してます。「俺も売られた」って…、アンタあの手紙のやり取りは何だったの…? 今回の人身売買の一件といい、この作品は容赦しないですねぇ。そんな中でも自分達の正義を貫くキャラたちに好感が持てるんですけどね。敵は腐っておりますがw

 次巻でついに装甲列車編が決着。そして新キャラのようです。新キャラはともかく、予告の伍長が格好良すぎw 派手なアクションに期待!w 地味にアリスの語る「愛」についても期待です。装甲列車編のテーマのひとつですしね。


 ところで、セッティエームの再登場はまだですか(ぉ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantazm.blog118.fc2.com/tb.php/11-88570389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

REM

Author:REM
大学生。理学部。ほそぼそと生きております。
あ、プロフィール画像に意味は存在しませんのでww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。