2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天元突破グレンラガン第26話

「行くぜ ダチ公」

兄貴ぃぃぃぃ!!!!


 なんてこった。ここに来てまた兄貴を見れるとは。しかも神展開。こっちの涙腺を何回クラッシュさせれば気が済むんですか、このアニメw

 最初のほうになんかアンチスパイラルさんがスパイラルネメシスについて語ってくれてましたが、別にどうでもいいやw ロージェノムの言う通りニアが待ってるんだぞ、シモン!!
 しかし螺旋王、いつの間にこんな言い奴になったんでしょう。生体コンピューターになってから株が上がりまくりですw

 さて、前回お約束のガイナ立ちで登場した超銀河グレンラガンですが、指にとんがりコーン詰めたりマップ攻撃したりとトンデモ仕様ですw いつもの事かww 超銀河ギガドリルブレイクには何故か吹きました。

 しかしもうそんな前半は、はっきり言ってどうでもいい!(コラ)

 アイキャッチに兄貴の顔が!!

 …壁紙にしたい勢いですw
 なんかノエイン的に多元世界、通称パラレルワールドの世界が描かれます。てかこんなの兄貴じゃないやい!! 他にもヨーコとか、一体どんな未来だよw

 みんな妙な未来を見せられて( ゜д゜)ポカーンとしている間に、アンチスパイラルが登場。これまたノエインに出てきそうなデザインw てか涎ふけや
 ロージェノムのピンチに、ブータがワープ進化。今まで進化キャンセルしてきたのはこれのためですか…。これで1話の副官はブータで決定っぽいですね。
 でも進化した意味ないw


 「どうした、シモン? 無くしたのか、ドリル」


 待ってたよ兄貴(つд`)゜。゜。

 ヘタレカミナをぶっ飛ばす勢いですw この声、懐かしいなぁ。11話から出てませんでしたっけ…? って総集片があったなぁ。

 「ジーハ村に悪名轟くグレン団! 男の魂背中に背負い! 不撓不屈の、ァ鬼リーダー!
     カミナ様が、そう何人もいてたまるかよ!」



 ジーン…。
 久々だなぁ、この口上。1話の再現ですね。「俺の無茶に中身をくれたのはお前だ」か…。泣かせます。11話もっかい見てこようw
 この辺だけでもう泣きまくったのに、まさか大人シモンとカミナのツーショットが拝めようとは!!

 「いつの間にか、背ぇ抜かれちまったな」

 うがぁああ…こういう何気ない台詞がグッと心に来ますよ…!! 年齢も抜かされているんですけどね!w シモンは貴方に負けないくらいの漢になりましたよ、兄貴!
 しかもこのシーンでシモンはカミナに触ろうとしてるんですよね。でも触れないから…いや、あえて触らなかったのか…。

 「今度こそ、ホントにあばよだ」
 「あばよじゃねぇ。一緒だろ?」

 ここでシモンが兄貴を越えた感じがしますね。だからなのか、シモンを見送る兄貴の顔が凄く優しい顔つきになっている…!てかBGMが反則だぁぁああ!!

 兄貴とヨーコのシーンも泣けましたが、それ以上にヴィラルが切ない…! 獣人って子供作れないんですよね。こんな静かな風景を夢見ていたのか、勇者王w



 みんな揃った。後はアンチスパイラルを倒すのみ。そしてここで初代グレンラガン! やっぱ一番コイツのデザインが好きですね、私。



 次回、「天の光は全て星」。
 もうここまで来たら何も言わない! 最後まで付き合うぜぇぇええ!!
スポンサーサイト

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantazm.blog118.fc2.com/tb.php/15-df122d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第26話 「いくぜ ダチ公」

天元突破グレンラガン 4アンチスパイラルの罠を突き破り、ついに変形を完成させ大銀河に立ち上がる超銀河グレンラガン!その圧倒的な力は眼前に立ちふさがる敵艦隊をみるみるうちに駆逐していく。だが、アンチスパイラルの仕掛けた新たなる罠に大グレン団の面々はなすす....

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第26話「いくぜ ダチ公」

品質評価 36 / 萌え評価 20 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 17 / お色気評価 12 / 総合評価 19レビュー数 111 件 アンチスパイラルの罠を突き破り、ついに変形を完成させ大銀河に立ち上がる超銀河グレンラガン!その圧倒的な力は眼前に立ちふさがる敵艦隊を

天元突破グレンラガン 第26話 「いくぜ ダチ公」

ヴィラル、ネコ耳が好みなの!?

«  | HOME |  »

プロフィール

REM

Author:REM
大学生。理学部。ほそぼそと生きております。
あ、プロフィール画像に意味は存在しませんのでww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。