2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸の花嫁DVD第参巻のお話

 あちゃ。瀬戸25話の感想できませんでした。まぁいきなりシリアスに突っ走っていよいよ最終回! ってとこですか。無駄に燃えたなぁww 次回予告も神。



 そんなことより、瀬戸DVD第三弾! SUN&LUNARの伝説のライブが収録されております! …いやはや、当初は全く期待していなかったこのアニメの評価を一瞬で覆してくれたのが8話です。ライブシーンのクオリティは思わずどんだけーwと唸ってしまうほどのものでしたww アイマスは本来こういうアニメなんじゃないのか…。
 1巻2巻を見て、その上で3巻を見ると、やっぱりルナ登場は凄く意味があったと思わされます。だって面白さが全然違うもんw オーディオコメンタリーでも脚本の人が言ってましたが、ルナが出るとキャラたちの動きがぐっとよくなりますね。あぁ、アニメになってからルナ派に転がってしまいそうだZE☆


 それと特典CDについていた戦いの詩。

 野川さくら頑張りすぎw


 いや、こんなのよく歌いましたねー。つくづく声優さんは凄いと思わされます。今度は是非FULLを!!


 そういえば、次巻、第4巻限定版の表紙はまさかの永澄両親。三河だと思っていたのに、哀れ三河ww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantazm.blog118.fc2.com/tb.php/17-4f73e315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

REM

Author:REM
大学生。理学部。ほそぼそと生きております。
あ、プロフィール画像に意味は存在しませんのでww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。