2017-04

スポンサーサイト


瀬戸の花嫁 第26話「きみの帰る場所」

ありがとう! 「瀬戸の花嫁」!!
 25話の感想をサボってしまいました。反省…。


 とりあえず感想を。
 いやもう、アバンからしてアニメを間違えたかと思ってしまったのはご愛嬌。どこの映画ですかこれw 作画も凄い気合が入ってるし、サブタイの出方も王道ながらもイイ! この時点でwktkしながら見てました。
 前半はスーパー三河タイム。潜水艦出したのも三河なら貴族の部隊に真っ向から対峙したのも三河(とその軍勢)。コイツの株が24話から上がりっぱなしですw
 我らがアイドルルルナ様もやってくれますw 戦いの詩二番! だから3巻ではshortしか無かったのか! どっかで見たような効果が表れてましたw そして永澄はどんどん人間離れしてw
 明乃もかっこよかったです…。諦めろ!のシーンは原作7巻の再現ですかね。カットされたと思ったら、なるほど、ここで持ってきましたか。

 「今宵の明星の輝きに迷い無し!!」

 無駄に熱いなぁw 始末書云々言ってる戦士長もいかしてます。で、原作でも登場したウツボが出たところで前半終了。勢いがありすぎてあっという間でした。

 後半が始まったはいいものの、なんかウツボが妙に強くなっているように思えます。明乃があっさりやられて俺涙目w ううん、なんて怪物だ、このウツボw
 しかし瀬戸組の登場により一気に逆転! DQN軍団もあっさり倒していきます。巻と政さん、そして藤代のあの顔のカットインかっこよすぎだろ、常識的に考えて…。壁紙にしたい気分です。墨っぽさが凄くいいですよね、瀬戸の絵は。
 今回は瀬戸組だけじゃないです。ここにきてまさかの永澄固有結界発動! 
 意地は通す!!
 やっぱコイツ、漢です。感動した! あの蓮さんに「かっこええよ」って言わせるだけあるぜ!!
 ……ッて思ったのに、セーラー服のルナパパでぶち壊しw なんでアンタはそんなもの着てるんだよ!! ルナとコンビでまんまジャイアントロボw 最終回までやってくれますw

 てか25話から思ってたんですが、このDQN貴族ホントにウザイ…!! せっかく指輪で燦の意識が戻ったのにコイツのせいで入り込めないぞど畜生! 声優さんの演技が上手すぎて逆に腹が立つってこれいかにwww
 ってぎゃああああ!! 永澄撃たれたぁぁ!!?? ここから英雄の詩でFU☆RU☆BO☆KKOだと思ってたのにぃぃ!?

 「満潮永澄史上、最大の怒りだぁぁ!!」

 自立型超戦士、覚醒!!

 ってなんじゃそりゃああ!? 予想の斜め上を行く展開! いやもう斜め上ってか真上を天元突破!!ww ホントに人間やめてしまいました、コイツw
 「嵐が来ましたぞ!」ってサルはこのためだけに最終回で出張ったのかw
 人間をやめた永澄は強すぎますw なんですかあのゴウキw 全部燦ちゃんの分とか言っちゃうあたり、永澄が本当に一途ですねぇ。どっかの誠とは大違いだなオイw
 あ、義魚ってナマズだったのか…。そういえば原作でのアイツはそうだったなぁw ってまさか原作の義魚も人化したらああなるのか!?w

 そして全てが終わり…燦と永澄は本当に結ばれることに…。オイオイ、背景が良すぎるだろw なんだこのクオリティw これがGONZOの本気だとでも言うのか!? あとイライラしてルナパパを殴るルナがかわええw

 ラストは普通の学園風景って…永澄おかしいだろ! さっさと元に戻れやw
 EDも空気を読みすぎw ここで「明日への光」ですか…まぁ順当ってうおお! EDの絵が完成してる! エラ呼吸三兄弟が釣られてたりルナパパの膝の上にセーラー服があったり中島がいたり!! 凄いなぁと思っていたら、原画人数も多すぎw 大丈夫なのか、この人数w




 あぁ…このアニメも終わってしまった。明らかに原作を超えた。原作でも信者だけどアニメでも信者になるよ俺。最初はこの作品がアニメ化されるってのは不安でした。GONZOだし、そもそもこの作品はあんまり一般受けしないんじゃないかなぁと不安に思っていましたから。だけどDVD全巻購入を決意したのは間違いではなかった! 色々な人が面白いって言ってて良かった!!本当に面白かった!!! ありがとう! スタッフ! ありがとう、瀬戸の花嫁!!

スポンサーサイト

テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantazm.blog118.fc2.com/tb.php/19-7275ffa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第26話 「きみの帰る場所」 

瀬戸の花嫁 三それは愛に目覚めた男の物語・・・。男は、奪われた恋人を取り戻すため仲間の力を借り、敵地へ向かった。果たして男は無事恋人を取り戻すことが出来るのか!?

«  | HOME |  »

プロフィール

REM

Author:REM
大学生。理学部。ほそぼそと生きております。
あ、プロフィール画像に意味は存在しませんのでww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

