2017-10

スポンサーサイト


yours

 車校も卒業式を終えて一段落。しかし免許センターに行かなければ行けない罠。誰だ、こんな面倒なシステムを構築しくさりやがった奴は。

 そんな私はかの「ひぐらしのなく頃に」で有名なdai氏のアルバム「yours」を聞いて和むのですよ。目明し編のyouでは例に洩れず泣かさせていただきましたよ。
 個人的に好きなのはDisc1でBirth and Death。この2つはやはり原作でかかったシーンがもう涙無しには…ってな感じでしたので。シーンが脳内で再生されて泣けてきます。
 Disc2ではふたり。ひとり。ですかね。これって原作では鷹野んの曲ってイメージがあります。トミーと一緒にいて笑ってるときの鷹野ん…みたいな。あったかい曲ですな。
 Disc3ではもうyouThanks(Vocal.ver)ですね。dai氏はアレンジは苦手。みたいなことを言っていましたが私は好きですよー。Thanksのボーカルはもう癒月さんの歌声が相変わらず綺麗で!流れる歌詞に涙して最後の台詞には思わず鳥肌が立ちました。声がイイ!!
 そんな癒月さんと言えば(?)、別の同人CD「Dear you」でも歌ってらっしゃいますね。私はそのDear you -Cry-を目当てに買いましたよ!!いやぁ、再販の在庫があるって知った時は嬉しくて飛び上がったモンですwww
 「yours」にはLiner Noteもあります。てかデカイデカイwwしかしThanksの歌詞ページなど、見所満点!!ひぐらしファンの方ならまずご購入することをオススメしますよー。













 はぁ…しかし免許取得って面倒だなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantazm.blog118.fc2.com/tb.php/2-8dbf8f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

REM

Author:REM
大学生。理学部。ほそぼそと生きております。
あ、プロフィール画像に意味は存在しませんのでww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

