2017-04



機動戦士ガンダムOO 第2話「ガンダムマイスター」

なんだかんだ言ってみちゃったw


 2話までねw 正直つまらなくはないんですが、面白くも無いですw まぁ黒田さんの脚本は後半が凄いのでこれからにある程度期待します。

 新OPと新EDにもな!!


 いや、ラルクはいいんですけどね。あのEDだけは許せない。なんだあれ。エウレカセブン3期OP並に殺意が沸きます。

 許せないといえばやっぱキャラデザ。駄目すぎる。狙いすぎですよあれ。男キャラって出せばいいってもんじゃないでしょう。グレラガを見習ってくれ。カミナの兄貴みたいなのを出せとは言わないけど、ああいういかにもーなデザインは駄目すぎるだろう。女性の方はあの辺をどう思ってるんでしょうか?

 それとガンダムって名に囚われすぎてる気もします。1話の月光蝶にはガチで吹いたw 黒田さんの意向なのか、いや多分監督だな。てかこれ監督変えろw



 あ、2話の感想してないw てか特に書くことも無い気がするので思ったことをつらつらと書くので順序とかごちゃごちゃかもしれません。3話見て本腰入れて感想書くかは決めたいと思います。

 ・コーラサワーを出せ。話はそれからだ
 ・なんか万能粒子は大気圏まで突破したりできるっぽい。
 ・てか電子機器に影響とかミノフスキー?
 ・登場人物の台詞がクサイ
 ・が、一応自分達のやってることをきちんと把握してるっぽいのでおk
 ・クルツ声の人には期待。
 ・戦闘は相変わらず中々の物。
 ・そしてラストの台詞には正直ゲンナリ。だからあからさまな狙いはヤメロ
 ・やっぱ個人的にはOPの謎の少女に期待。
 ・あとお姫様みたいな人にもw
 ・てかキャラ多すぎ。未だに刹那とコーラサワーさんしか名前を覚えていない。


 こんなとこでしょうか。
 関係ないんですが、CMが最悪。コードギアスとガンダムOOのネット配信のCMには絶望した。そりゃ今のアニメ業界ではそれくらいするべきかも知れないけど、もっとやり方を考えてくれ。


 …次回………あれ?
 えーっと…次回は………?

 忘れたw


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

誤字ハケーン(・∀・)
>女性の方はあの編
編→辺じゃね

しかもなんだかんだいいつつ見てるのねw

ああ、その誤字は気付いていたが放っておいたw 指摘されたので直しますw

まぁなんだかんだ言いつつガノタですしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantazm.blog118.fc2.com/tb.php/22-00ebdfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

REM

Author:REM
大学生。理学部。ほそぼそと生きております。
あ、プロフィール画像に意味は存在しませんのでww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

