2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」

とりあえずは見続けます。


 はい、最近は更新サボリまくりです。ぶっちゃけ忙しいです。てか寒い! そして眠い!!


 ……どーでもいいっすね。では空気ガンダムの感想行きます。


 前回の引きは何だったのか。まさかアバンで戦闘が終了するとは思っていませんでした。ビームサーベルで撃退ってのは予告でわかってたことですけど、まさかアバンで終わるとは…。いやはや、なんともあっけない。
 そして未だにガンダムマイスターという単語に吹くw 「振られたな」とか台詞回しが相変わらずアレです。黒田さんってこんな話書く人だっけなぁ。

 んで、私が一番期待してるのは傷のオッサン。ベテランみたいな風格がいかします。でも名前を覚えてないw
 なんかマイスターが4人でくっちゃべってましたが、あんまし仲は良くないみたい? かなり個人的ですが、メガネうざい。もう電車みたいな機械でさっさと宇宙に戻れw なんか本人も地上は嫌いみたいだし、いいんじゃないでしょーか。
 そしてガチホモ路線まっしぐらな金髪な人は「対ガンダム」とかいうチームに組み込まれたみたいです。…いちいちガンダムの名前を出しすぎな気もします…。
 所変わって大学生の2人。サジとルイスですね。こいつらは名前を覚えました。今回でツボったので意地で覚えましたw
 いやはや、この2人の掛け合いは好印象でしたよ。「追いかけるもんよ」とかはレーダーにびびっときましたよw(ぉい)同じ大学生(?)としては彼らの日常に凄い共感しますしw
 で、チャイナが来たと思ったらまたお姉さん受けしそうなキャラが。コイツも意味あんのか。

 後半はガンダム対策から。最新機の6倍…相変わらずガンダムの名を持つ期待はトンデモねぇですw そこはまぁ伝統ですねw そして焦点はやはりあの謎の粒子。GN粒子でしたっけ?
 あまりの万能っぷりに幽子と名付けたくなるw
 冗談はさておき、展開が何かウイングっぽいですねぇ。機体の性能は∀、展開はW。印象はこんな感じ。
 で、刹那VS傷の人。うーん、いいねぇ、いいですねぇ、この傷の人。MSの性能だけに頼ってるだけじゃないって感じがして○。あんな旧型みたいなのでガンダムにある程度対抗できてたのがいいっすねぇ。当面のライバル?
 そいやエクシアはビームサーベルがあるのにあの実剣持ってる必要性ってあんですかね? リーチの問題かなぁ? でもそんなに差があるとは思えないし…。ビームサーベルには強力な代わりに弱点があるとかかな?
 対人恐怖症(違)の刹那クンは隣人にも愛想がありませんw てか、隣って!!! サジは友人ポジションでストーリーに絡むのかな? 安易にMSには乗せずに展開してほしいものです。
 変わり始める世界…。まぁ都合いい展開みたいな気もしますが、最初ですから特に言わないでおきましょう。


 延々つっこまなかったんですが…。


 ニュースとかの言語が日本語ってどうよ??


 次回、「対外折衝」
 ついに姿を現す白髪…!!

 どうでもいいんですけど、プレゼントお知らせの時の声は誰ですか?
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

Lenの家でリアルで見てたよ
傷の人は良かったな。もうオッサンが主人公でいいじゃん

あと幽子て…

Lenの家でかよw 宇宙世紀でならオッサンが主人公でもいけそうだ

幽子は時間も空間も飛び越える性質を持っているんだよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantazm.blog118.fc2.com/tb.php/23-035f9f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

REM

Author:REM
大学生。理学部。ほそぼそと生きております。
あ、プロフィール画像に意味は存在しませんのでww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。