2017-06

スポンサーサイト


未来日記 4 のお話

 買いました。未来日記第4巻。


 相変わらず由乃さんが素敵ですw

 もう私の中では言葉サマと1、2を争うヤンデレな方です。てか可愛いぞコンチクショウ

 新しい学校に来て友達を作ろうとするユッキーに何故か笑えたw まぁ高坂なんていう忘れ去っていたキャラに妨害されましたが。
 でもなんだかんだで日向に助けてもらって…。おおう、地面に「しね」って書きまくる由乃さんに凄いトキメくw(廃人) で、犬とかなんとか出てくるんですが。


 なんだ、あの渚カヲルもどきはw


 ガチホモ発言まで似てやがるぜw まさかユッキーに握りつぶされて首チョンパとかされませんよね?w 今後重要なポジションに着きそうな彼ですが、ハテ?


 よく考えたら、こういう手の作品は感想書くと激しくネタバレっすね。まぁここはんなことほとんど考慮してない駄目ブログですがw 未来日記4巻だけはあえて伏せて、これだけは言っておく。



 由乃が凄く可愛かったw




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantazm.blog118.fc2.com/tb.php/24-d1d0827e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

REM

Author:REM
大学生。理学部。ほそぼそと生きております。
あ、プロフィール画像に意味は存在しませんのでww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

