2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話「Stars Strike」

なんかお腹痛いんですけどw   え?ナニコレw
 免許センターで免許を取った後に弟から「魔神様が降臨なされた!」との知らせを聞き大慌てで見ましたw

 まず前半なんですけど………どこから突っ込んだらいいかわからないwww とりあえずこれだけは言っておく。
眼鏡死ね
 や、とりあえずネットの流れに便乗ww あとディエチさん。
 貴方が相対したのは魔王様です。人間ではありません。
 まぁ、本編で「人間か…?」とか言われてもドン引きなだけなんですけどね。けどブラスターモードって外見は変わらないのね。魔力が上がったのかは知らないけどいきなりバスターライフルからサテライトキャノンにクラスアップしてましたね。欲を言えばボルテッカと叫んで欲しかった。
 そして成長するガラクt、もといヴィヴィオ。まんまA’sってか(悪い意味で)超展開過ぎてついていけない。お腹抱えて爆笑してしまったぞコラ。そのままスクライドのかなみポジションに居ればいいのにまた風呂敷を広げて…回収できるのかな、この伏線の量ってかストーリー。
 そして親子からほとばしるオーラにまた爆笑。もうこいつらやりたい放題です。次回は向こう側の扉を開くやもしれません。
 ………というかユーノ。聖王の器については発掘できなかったのか?

 所変わって後半。マッハキャリバー・リーゼ(違う)が大活躍します。てかデバイスのが人間よりカッコイイってこれ如何に。
 とかなんとか思ってたら犬がキタ――――――――( ゜∀ ゜)――――――――!!!!!
 そしてさり気なくヴァイスもいるのかな…?ICUから1週間で戻って即戦闘って…、ミッドチルダの治療は凄いなぁ。
 そして凡人を超えた凡人w スーパーティアナタイムのお時間ですw 3人のナンバーズ相手に見事に決めてくれました。誘導弾に精密射撃、相手の思考を読む方法などは当然なのはの教えだと思うんですが、どーにもその辺の描写が薄い気がしてなりません。スバルよりティアナのほうがなのはの教え子って感じがしますからねぇ。
 そしてゼストはレジアスの元へ。「俺たちの正義は、今はどうなっている…?」ってこっちのほうが主役っぽいぞ! 何でこんなおいしいキャラを使わないんだ3期は。あとアギト株が上がりまくってます。どんだけ尽くす女なんだ、ヤツはw

 次回、「雷光」。個人的に好きなキャラが多いライトニング分隊の話ですね。是非ルーとエリキャロの話は4期へ持ち越して貰って改めて掘り下げて欲しいんですが…はて。
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantazm.blog118.fc2.com/tb.php/4-3f29b918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 「Stars Strike」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3ついに玉座の間へとたどりついたなのは。そこには、苦痛に泣き叫ぶヴィヴィオの姿があった。なのはの行く手を阻むクアットロ・・・彼女はある衝撃の事実を告げるのだった・・・。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話「Stars Strike」

なのは指揮の機動6課スターズ。分断され、それぞれ孤独な戦いを強いられる…。ティアナとスバルは、諦めず立ち上がる。積み重ねてきた時間を、信じた未来を…夢のままで終わらせないために――。スターズが

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話

第23話 Stars Strikeずっと信じ続けてくれた仲間、そして見守ってくれた人のため、ティアナ、頑張ります!他のキャラも活躍、ようやく反撃ののろしですよ。

«  | HOME |  »

プロフィール

REM

Author:REM
大学生。理学部。ほそぼそと生きております。
あ、プロフィール画像に意味は存在しませんのでww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。