2017-06



瀬戸の花嫁 第22話「傷だらけのアイドル」

毎回が腹筋ブレイカーw
 
 原作を知ってるのにアニメを間違えたかと思ってしまいましたww
 てかモモーイ頑張りすぎですw「ワシが瀬戸島燦八じゃぁあああ!!」ってw キャスティングが神ってますね、やっぱり。
 というか燦八さんのサラシ姿、エロイはずなのに、エロくない! 何故だ! てか男は生肉って何処のお国の常識なんでしょうか?w このアニメは原作以上に突っ走るので不意打ちが怖すぎます。まさか原作で微妙な感じだったこの話がここまでの物に昇華されようとは…!!
 あと永澄よ、その燦を真似するのは何か違うと思うぞw どうでもいいんですけど髭を取られると途端に元に戻る燦に激しく萌えた。

 後半は巻が左手に。ってかニコニコでシェルブリットシェルブリットとうるせぇw 相変わらず桑谷さんの演技がGJ! チビルナちゃんが黒いZE☆
 そして後半でまさかの燦八さんの再登場! 予想外すぎる!! どこまで突き抜けるんだ、このアニメは!!!ww そりゃ不知火さんもドン引きですw
 なんだかんだ言っても後半はルナの可愛さにニヤニヤするのが基本でしたけどね。燦がスキなんだねーとか言われて顔を真っ赤にしたり、「歯止めが聞かなくなったら困る」と言ってみたり!! そりゃニヤニヤするって!w

 とか何とか言ってたら次回は政さんの「あの」回がキタ――――――――( ゜∀ ゜)――――――――!!!!!
 全国の政さんファンよ! 期待して待て!w

テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantazm.blog118.fc2.com/tb.php/5-557f0adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第22話「傷だらけのアイドル」

品質評価 16 / 萌え評価 29 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 66 / お色気評価 11 / 総合評価 27レビュー数 71 件 ドラマの役作りの練習の為、燦に理想的な恋人役を演じることを頼む留奈。だがそれを了承した燦の理想の男性像は、むさ苦しいほどに漢くさい番長

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第22話 「傷だらけのアイドル」

瀬戸の花嫁 三ドラマの役作りの練習の為、燦に理想的な恋人役を演じることを頼む留奈。だがそれを了承した燦の理想の男性像は、むさ苦しいほどに漢くさい番長タイプだった! 燦の暴走に振り回され、全く練習にならなくなってしまった留奈は、ドラマの練習はあきらめ、次に...

瀬戸の花嫁 第22話 「傷だらけのアイドル」

アバンからむさ苦しい番長登場…だれ?(汗)留奈のドラマの役作りに、恋人役を演じる燦がなったのがその姿…燦ちゃんの理想の男性像って(^^;留奈がアイドル業のために頑張る(?)話しのはずが…どんどん違う方向

«  | HOME |  »

プロフィール

REM

Author:REM
大学生。理学部。ほそぼそと生きております。
あ、プロフィール画像に意味は存在しませんのでww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

