2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G出現

黒くてテカテカしてカサカサして飛行能力を持ったアイツが出たぞぉぉ!?

 Gだ!Gが出た!? 核攻撃を受けても生きてるとか噂のGが出た!!


 洗面所で歯を磨いてたんですけどね。歯間ブラシでも入れようとした所で遭遇しました。
 ええ、逃げましたとも。そりゃ飛天御剣流もびっくりな勢いで!

 …畜生。なんなんだヤツは。さすがは太古から生きている種族だぜ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

yours

 車校も卒業式を終えて一段落。しかし免許センターに行かなければ行けない罠。誰だ、こんな面倒なシステムを構築しくさりやがった奴は。

 そんな私はかの「ひぐらしのなく頃に」で有名なdai氏のアルバム「yours」を聞いて和むのですよ。目明し編のyouでは例に洩れず泣かさせていただきましたよ。
 個人的に好きなのはDisc1でBirth and Death。この2つはやはり原作でかかったシーンがもう涙無しには…ってな感じでしたので。シーンが脳内で再生されて泣けてきます。
 Disc2ではふたり。ひとり。ですかね。これって原作では鷹野んの曲ってイメージがあります。トミーと一緒にいて笑ってるときの鷹野ん…みたいな。あったかい曲ですな。
 Disc3ではもうyouThanks(Vocal.ver)ですね。dai氏はアレンジは苦手。みたいなことを言っていましたが私は好きですよー。Thanksのボーカルはもう癒月さんの歌声が相変わらず綺麗で!流れる歌詞に涙して最後の台詞には思わず鳥肌が立ちました。声がイイ!!
 そんな癒月さんと言えば(?)、別の同人CD「Dear you」でも歌ってらっしゃいますね。私はそのDear you -Cry-を目当てに買いましたよ!!いやぁ、再販の在庫があるって知った時は嬉しくて飛び上がったモンですwww
 「yours」にはLiner Noteもあります。てかデカイデカイwwしかしThanksの歌詞ページなど、見所満点!!ひぐらしファンの方ならまずご購入することをオススメしますよー。













 はぁ…しかし免許取得って面倒だなぁ。

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

お初ってことで

 あ、お初の皆さん始めましてー。超希少価値のある、お初じゃない方お久しぶりですー。REMです。(久しぶりな方はいるのだろうか)。
 別の所で、てか別のアカウントでブログしてたのですが小説やSS掲載のためにこちらに移動。でも掲載の予定は未定という見切り発車っぷり。相変わらずふざけた野郎です。

 まぁ、SS等は折を見てアップしてこうと思います。当面はアニメの感想くらいで…ってこの躊躇半端な時期によくやろうと思ったもんです。
 とりあえず、グレンラガンと瀬戸の花嫁はちゃんと感想していきます。2つとももう終わりそうなんですがww 後は、なのはStSでしょうか。いやこの作品はネタ扱いなんですけどね、もう。でも二次創作するならリリなのだろうという矛盾っぷり。正しきリリなのファンに刺されそうです。



 とりあえず頑張って更新していこう、自分。

«  | HOME |  »

プロフィール

REM

Author:REM
大学生。理学部。ほそぼそと生きております。
あ、プロフィール画像に意味は存在しませんのでww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。